dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前、元カノとのプリクラを見つけたこともあり、
悪気は無いのですが部屋を物色してしまいます。
そしたら、次はピアスが出てきました。

彼は転勤をしてこっちにいるので、こっちに友達などおらず、私くらいしか家に上がることはありません。

勝手に物色しただけなので
責めたり聞いたりすることもできず、
いまは知らないフリをしています。

しかしやっぱり気になってしまうので、、
なにか対処法はありますか?

A 回答 (4件)

彼氏さんが気付くまで、ピアスを質問者様が付け続ける。

    • good
    • 0

気になっている時間が長くなると、一層モヤモヤしますよ。


質問すればいいんです。

知らないふりをする理由なんてないんです。
だってあなたは知りたいんだから。ですよね??

No.1の人も書いていたけど、元カノのものを
大切に保管してあるだけでしょう。
男は思い出のものは捨てない人もいます。
そこはそんなもんなんだ、と理解してあげましょうね。
今の恋愛には何の関係もないピアスだと思います。

もし妄想を膨らませて問いただすと、ただこじらせるだけの
意味のないケンカに発展する可能性があります。

対処法は気にしないこと、です。
誰に相談しても解決しないです。本人に聞かないとね。。。
    • good
    • 0

そのピアスを、彼が見ている前で「偶然発見した!」という演技をして、「あ~~。

誰の??!!」と問い詰めてやる。
    • good
    • 1

仕方ないのでは?



「元カノのだ」と 言われたら それで終わる事なのだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています