dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は色んな人に話を聞いて欲しいタイプで
この前バイクがパンクして数キロ先の家まで歩いて帰ったという話を聞きました
その話は、私や友達だけじゃなく、元カノにまで電話して話していたことを知りました
正直気が悪いです
わざわざ元カノにまで連絡する必要があったのでしょうか?私には分かりません

A 回答 (4件)

私も、ムリかなぁ。

イヤだなぁ。
あなたが、彼が好きならよけいな話ですね
    • good
    • 1

元カノとは険悪ではない、いい関係なのでしょう。


別れたら連絡先を消して縁を切るべきだ、みたいな考えの人にとっては不快なつながりでしょうけど。

元カノに電話で話していたこと、嫌がる彼女に知られるってのはデリカシーも配慮もないお馬鹿さんですね。
    • good
    • 0

なんでも言いふらす奴はやめた方がいいぞ。

    • good
    • 1

わあ嫌な性格。


私なら付き合いを考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!