アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員の皆さんに質問です。
これまで関わってきた生徒の中で
印象深い生徒っていますか
?。もし居たらそれはどのような生徒
が印象深く残るの?
教えてください。

A 回答 (2件)

それは、本当にラッキー、良かったですね!でも、良い人に巡りあうのは、あなた自身が謙虚で人に対する感謝の気持ちを持っているからだと思いますよ。

そんなかたは良いことを引き寄せるのかと!
    • good
    • 0

やはり、その頃に心配だなぁ…と、思った子が、今どうしてるかな?何とか頑張って幸せになってるといいな…と思い出したりします。

あとは、やんちゃだったり何かとやらかしたりした子。パワフルだったなぁ、何してるかなぁ?とか、今となっては楽しい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。私は印象が薄いはずなんですがお世話になった先生から個性的だったな。笑とか言われました
私先生がいたから人生がかわれたんです

お礼日時:2020/05/12 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています