プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット始めて2ヶ月半たちました!

まだ4.2㎏しか痩せてません

見た目も変わらないです!

巨漢です

アドバイスください(>_<)

A 回答 (4件)

身長・体重・体脂肪率・目標体重・性別・年齢・行っている運動・食事制限の内容



最低限このくらいは必須情報でしょ
質問内容をダイエットすんなよ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脳みそダイエットするなよ(*`Д´)ノ!!!

お礼日時:2020/05/17 10:25

めちゃめちゃ分かります・・・ダイエットって辛いですよね。

。。。

痩せやすい体質、痩せにくい体質、人それぞれ体質によって全てが変化してきますが、投稿者様の場合2ヶ月半で4.2kgということは1ヶ月に約2キロ痩せていることになります。ですが健康的なダイエットをしていたら1ヶ月で痩せても1~2kgと言われています!それ以上痩せるのは過度な食事制限など健康的なダイエットではなくリバウンドの可能性が高いということです!

なので投稿者様の数値だけみますと
そのペースで減量していくのがベストだと思いますよ!!!

1ヶ月で6kg痩せる!2週間で10kg痩せる!
ネットではそのような記事が沢山流れていますが、そのような痩せ方は絶対にリバウンドします!!!!
ダイエットはとにかく長期戦ですから!辛抱強く粘り続けるしかないんです!!
停滞期など変化のない辛い時期もたくさん来ますがそのような時は数値を気にせずとにかく運動することをやめないことですよ!!
(停滞期の時とかは毎日体重計に乗らず3日に1回乗るなどおすすめです!)

気長に頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになるアドバイス

ありがとうございます(*^^*)

感謝します☆

お礼日時:2020/05/17 10:27

せめて年齢性別身長体重は教えて下さい。

    • good
    • 0

2月で4キロって順調ですよ!


いつも見てるから気づかないだけで、少しは変わってると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

頑張ります!

お礼日時:2020/05/17 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!