アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から約700kcal取ったんですけど、
夜と昼で調節すれば大丈夫ですか?
中学生 女子 です。BMI16.5です

黒糖マーガリンパン 2つ
青汁ヨーグルト
バナナ 1本
麦芽コーヒー豆乳
アイス

アイスはほんとに食べたくて、ほんとは昼に食べる予定だったのですが、食べてしまった馬鹿です笑 今日はおやつは何も食べません。昼に食べる予定だったのを朝に食べたのは結局食べるので同じだと思って食べちゃいました(;;)

A 回答 (3件)

ダイエットしているなら、糖質ばかりではなく、タンパク質をしっかり取りましょう。


野菜も全く足りていません。

成長期でカロリーしか気にしないそんな食生活だと、貧乳のポッコリお腹の栄養失調体型になりますよ。
細いだけの気味悪い体で良いのですか?
    • good
    • 0

運動してカロリーを消費してください

    • good
    • 0

体重が足りていないので、昼も夜もたくさん食べて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A