アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子に質問です。
男子の会話を聞いてると、「童貞卒業」の話ばかりを耳にします。そんなに童貞卒業したいのですか?
また、童貞卒業できれば、セックス相手は女だったら誰でもいいのですか?
童貞卒業できればセックス相手はブスでもいいのですか?
童貞卒業する相手が標準以下の顔の女でも嬉しいのですか??w

A 回答 (5件)

女性と違いお金の為ならおっさんの股間を舐めれたり、自分の体をまさぐられても良い言う人は少なく、誰でもよいは無いかと。



女性の援助交際や売春と比べると確り吟味していますよ。
    • good
    • 0

正直誰でも良いと思う。

 ソープのBBAに筆おろししてもらった話もよく聞く。
    • good
    • 2

性に興味をもち、さらにそれが高まる時期でしょう。


未経験であり、さらにはいろいろ得る性の情報から妄想も強くなるものでしょう。
女性も同様ではあるにしても、性行為は妊娠へつながるリスクなどを強く感じるのが女性からになるため、男性ほどではないというだけでしょう。

誰でもよいわけではないでしょう。
人それぞれ好みも、妥協点も異なります。
標準といいますが、何も明確な基準があるわけではありません。
同級生などですと、日々身近にいるため、見た目と性格を知らずに総合的に考えることもあるでしょう。
卒業アルバムなどを別の学校の人に見せると、自分はかわいいとも思わないし、付き合いたいとも思わない人がかわいいきれい、紹介してくれということにもなります。
これに近いのかもしれませんが、小中高と同級生だった女性が大学や専門学校卒業後、結構早い段階で同級生結婚しました。
その女性は昔から体系も見た目も性格も変わらず、結構ふくよかで自分では性の対象にはあり得ないと思うような人でしたね。
しかし、付き合いのなかった男性の同級生と結婚し、3人子供いますよ。

好きになった人との行為であれば、良いのではないですかね。
当然第一印象は見た目からになるし、性的興奮の解消だけであれば、それぞれの好みでしょう。
知人には娘と思われてもおかしくない人と結婚した人もいます。幼い人が好きない人もいるとは思いますが、40歳の人が20歳の人と結婚するなんておかしくはない時代ですからね。

ちなみに私が学生時代仲良くしていた人たちは、そのような会話はほぼありませんでした。
逆に、仲よくしていた女性グループでは、彼氏の大きさなどを話題にすることが聞こえることがあり、幻滅したものです。
    • good
    • 0

誰でいいっていうのはブス、ブスじゃないの話ではなく好きか好きじゃないかだと思いますよ。

好きだったらどんな顔でもいいと思います。顔ばかりでで判断しているところを見るとまだ精神は子供のようなのでヤるのであれば、精神も大人になってからのほうがいいですね
    • good
    • 0

>そんなに童貞卒業したいのですか?


気持ちいいことを早く体験したいと思うのは普通のことだと思う
未知に対する好奇心、それが快楽を伴うものなのであればなおさらです

>童貞卒業できれば、セックス相手は女だったら誰でもいいのですか?
それはその人の考え方次第だと思いますよ
誰でもいいと思う人もいれば
好きな人じゃなきゃ嫌だと言う人も居るでしょう

>童貞卒業できればセックス相手はブスでもいいのですか?
限度があるとは思います

>童貞卒業する相手が標準以下の顔の女でも嬉しいのですか??w
標準というのが何基準か分かりませんが
自分が良いと思う相手なら嬉しいのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています