プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
女子です。
友達のことで相談です。

男子は童貞を卒業したら友達に自慢しますか?

それで相手は誰!?と聞かれたらその女の子の名前を出しますか!?

その男子と女子は既に別れていて、別れた後に自慢するとかどう思いますが!?

その女の子は処女でした。
なのに学校中にその男子と女子がヤったとゆう噂が広まっています。

それをばらす男は最低だと思いませんか!?

別れを告げた女子への腹いせでしょうか!?

クラスの人に変な目で見られるに決まってるじゃないですか…

私はその男子が許せないなと思いました。


その友達は他の女子にヤったの!?などと聞かれて否定はしています。

このまま否定しても平気ですよね!?
とゆうか認めるほうがおかしいですが…

噂が消えるにはどうしたらよいでしょう…

本気で友達が悩んでいます。

回答お願いします!!

A 回答 (6件)

思春期の学生なんて、我先に経験したいとみんな思ってますから、性経験=ステイタスと考えますよ。



「誰にもいうなよ、俺ね、○○とヤッたんだぜw」
から始まりどんどん噂って広まるものなんですよ。

噂は否定し続け、消えるのを待つしかありません。人の噂も75日と言いますからしばらくは我慢する日々が続くでしょう。

まぁ、やってしまったことなんだから罪を償うつもりでその女性も耐えるしかないですよね。

それ以前に人に言いふらされた困る・恥ずかしい事ははなからするなと言う事です。

おいくつかは知りませんが学生なのは確かでしょう。

言いふらされたくらいで済めば、恥ずかしいだけで済みますが、仮に失敗して、妊娠でもしたらどうされたんでしょうね?

親や学校もちろん、教育委員会、下手したらマスコミまで動き出しますよ。

性行為をするってことはつまり、そういう危険は間違えなくついて回るって事ですよ?

責任能力もないくせに好奇心が先行して一丁前な事しちゃったんでしょうけど、

本当に友達を思っての投稿ならばまず言いふらされた事どうこうよりも、安易にそういう事をした事を叱るべきですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですね!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/07 11:55

その男は最低ですが


あなたの友達は自分のした行為ですので悩むのは仕方ありません。
噂は消えるまで我慢するしかないですね。
友達には
「これに懲りて簡単に男とセックスしてはダメだということがわかったでしょ?」
と言ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに友達も軽々しくしたのも悪いと思いますが、やはり男子も最低ですね…

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/07 11:54

30代既婚男性です。



性に関して言えば、男子学生は大半がアホな生き物です^^;
なので、質問の様な自慢話?をするのは一般的ですね。

私は、相手の名前までは言いませんでしたが、そのくらいの年頃は、やったことが自慢?でしたね。。
(今考えるとしょーもないことなんですが)

さて、
>噂が消えるにはどうしたらよいでしょう…
これは、時間が解決することなので、無理に何かする必要はないです。
むしろ、何かしらのアクションをとると、噂の事を廻りが思いだすきっかけになるので、何もしないのが無難です。
今のまま、聞かれたら否定するを繰り返して下さい。
そのうち、他の話題が出てきて噂は消えていきますよ。

最後に、冒頭でも書いたように、男子学生は大半が性的な面ではアホなので、今後は相手を良く選ぶよう、また、性行為を軽々しくしないようお伝え下さいませ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を出すとゆうことが最低ですよね…

確かに無理にアクションを起こすと余計広まりますよね。

他の話題が出るのを待つのが一番ですかね…

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/07 11:53

その年齢の男性の頭の中の90%はSEXに関することですので・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

なんか男子が嫌いになります。

が、しょうがないですよね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/07 11:50

中学~大学の男はバカですからね。



武勇伝のように女とやったことを自慢する、話すのはざら。

他者より先にいるんだぞ、的に自慢したがるものです。

なので、そういうやつは、誰とやったかだけでなく、何をしたか(口でしてもらった、どういう体位、声が大きい)等平然とボーイズトークをかましますよ。

あ、もちろん言わない奴も普通にいます。
皆が皆というわけではありません。

まあ証拠がないなら、自信を持って否定してやればよいかと。

妄想じゃないの?キモっとか。

大人の女なら、
でも下手だったけどね、ぷっとか、
早すぎてもう相手にしたくない、
等ダメージを与えることもできますが。

まあ否定し続ければ、じっさいどうなんだろうね?
とあいまいになるだけ。

俺が高校の頃もそういう噂、話はたくさんあったけど、
大半は、どうでもいい、って聞いてましたよ。
たかだか女子一人の処女喪失なんて、いつまでも盛り上がるネタではありませんし。

まあ、写真を撮らせたとかならアウトでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想じゃないの!?とかはいいですね!!

曖昧になって終わるならまだいいですけど、その男子の言うことを信じる人も絶対
いますよね…。

写真は撮ってないからまだセーフかと…

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/07 11:48

最低な男やな。

普通に考えて分かるやろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

最低です。本当に。

お礼日時:2012/10/07 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています