プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お財布や携帯、コスメが少し入るほどの持ち歩きしやすいショルダーバックを購入したいと考えています。
 今検討中なのが、ヴィトンのヴェルニのビスケイン?と、ダミエのレコレーターです。この二つをお使いの方がいたら、長所短所などの意見を教えてください。
 長く使えるブランド物がほしいので、ほかにも、ディオールやシャネルなどでおすすめなものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!

ヴィトン2点でお悩みのようですが、どちらも型崩れしにくいタイプだなぁと思います。

私がヴィトン製品を使っていて思うのはチャックの弱さなんですが蓋つきのものは多少の雨なんかでも割りと平気な感じです。

私がもしも上二つから選ぶとしたらレコレーターです!

ビスケインを選ばない理由は、ヌメは汚れが目立って使用感が出るので・・・モノグラムなんかだとその使用感が味かもしれませんが・・・
ヴェルニだとどうかなぁ・・という感じで。
後、形ですがレコレーターの方が整理しやすいと思うからです!

好みの問題だと思うのですが、私がショルダーで気軽に使っているのはグッチです。
物の出し入れが簡単で、手入れも楽だからです!

参考になればよいのですが!
    • 0