プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性について質問で
セックスをする時、中に入れる前にしっかりとコンドームをつけ、外で精子をだせばほぼ避妊はできていると言えるでしょうか?
また、女性の性器に男性の性器をすこしあてる程度、いれはしない、行為をした時妊娠はする確率は上がってしまいますか?
避妊をしたのに妊娠してしまった人で、何が問題だったか思いつくことはありますか?
そこの所教えて欲しいです

ぱっと今思いつき疑問に思いました
多くの方が答えてくださると助かりますお願いします

A 回答 (4件)

ゴムをつけて外出ししても妊娠の確率は0ではありません。

かなり低いですがするときはします。限りなく0にするにはさらに避妊用の飲み薬などを飲むと良いです。「童貞が語る」
    • good
    • 0

限りなくゼロに近いけどゼロではない。



まぁそれで妊娠したら観念して腹括って下さい。
    • good
    • 0

滅多なことがない限り、その状況で妊娠はしないし、できたらすごいと思う。

    • good
    • 0

それだと妊娠しないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!