アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分県別府市に住んでいる者ですが、バスに乗って別府市内を回りたいと思っています。亀の井バスのお得なチケットがあると聞いたのですが、どんなチケットがあるのか教えてくれませんか?
それと、別府市内めぐりをするのに適した移動手段なども教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。



以前、別府に行き
一日バス乗り放題チケット900円を購入して
地獄巡りをしました。
とても安くて便利なチケットでした。
しかし、このチケットは何処まで利用出来るのか
不明です。利用する際は亀の井バスに問い合せると
良いでしょう。

別府市内めぐりをするのに適した移動手段なども
タクシー・レンタカーも便利ですが少人数でしたら
バスがお得です。

参考URL:http://www.fukuoka-tu.com/1663-beps.htm
    • good
    • 0

#1の方に補足です。


別府の亀の井バスには1日乗車券があり、施設の割引券が付いています。
ただ気をつけたいのは、
・亀の井以外(大分バス・大分交通)は乗れない
・発売場所がわかりにくい
一応、10号線のデパートの向かいの「大分北浜ターミナル」にはあります。
前売りがあるか、売り場はどこかが不明で、失礼しました。
エリアは亀の井の別府市内全域、だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!