アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「図形描画」ツールバーの「オブジェクトの選択」ボタン(左上がりの白い矢印)をクリック。
ワークシート上をドラッグすると点線の枠ができて、
その中のオートシェイプが選択されるので、「Delete」キーで削除。
が、「図形描画」ツールバーの「オブジェクトの選択」ボタン(左上がりの白い矢印)をクリック。ワークシート上に行っても矢印が出ません。どうすればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

以下、対応案です。


・別のエクセルファイルで試す
・エクセルを再起動してやり直す
・パソコンを再起動してやり直す
    • good
    • 0

では、そのまま削除できますね?

    • good
    • 0

とりあえず、Ctrl+G→セル選択→オブジェクト



にチェックしてOKで何か選択されませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すべて選択されました。

お礼日時:2020/05/23 13:37

シートが保護されているとかじゃないですか?


保護を解除してみましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。しかし、シートは保護されていないみたいですが、出来ません。他、何か対処法はありますか。

お礼日時:2020/05/23 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!