dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツールバーの中の罫線にチェックが入っていて ツールバーの中のユーザー設定の中にもチェックが入っているのに罫線ツールバーが表示されません 表示するにはどうすればいいでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

消えたのは、メニューバー(「ファイル」「編集」などと並んでいる)の「罫線」ですか? それともツールバーの「罫線」アイコン(「田」の上のペン図)ですか?

ツール→ユーザー設定 で「コマンド」タブを開いてください。前者だったら「分類」の「罫線」を選択して、これをメニューバーにドラッグしてください。

後者だったら、「分類」の「罫線」を選択してから、右側の「コマンド」で「[罫線]ツールバー」を探して、これを、ツールバーにドラッグしてください。

ちなみに、ツールバーから不要のアイコンを消す(表示を消すだけです)場合は、上記ダイアログの開いた状態で、不要のアイコンを、WORD本文部分にドラッグしてください。
    • 0
この回答へのお礼

できました。 ありがとうございました。

こんにちは

ツールバーがいっぱい並んでいる中に、「鉛筆アイコン」と「消しゴムアイコン」が並んだ部分は無いですか?

あれば、ソレを引っ張って一段下に引きずり出してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。