アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「毎日夕方4時から5時に胸焼けがする」
これは胃がんとかありますか?

胃の痛みとかもなく、食欲もめちゃくちゃあるのですが、胸焼けがいつもそのぐらいの時間にします。

というのも、自分卵巣嚢腫を患っていて良性か悪性かまだ分からないのですが、もし卵巣がんでそれが胃に転移してたらとなると怖いと思って質問しました。

逆流性食道炎の可能性の方が高いと思いますか?
それとも胃がんの可能性が高いですか?

もう一度言いますが、痛みや食欲のなさ、はないです。

質問者からの補足コメント

  • 「検査して」とかそのようなお言葉は回答していただけるだけで有難いですが、要らないです。

    今病院に行ける状況ではないので、胃がんにそういう症状が見られるのか。

    自分で調べても分からなかったので、ここで質問しました。

      補足日時:2020/05/25 06:27

A 回答 (1件)

行きつけの病院で検査した方がいいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとこの状況で病院に行けないので、こういう症状が胃がんに見られると言うだけでも教えて下さるとありがたかったです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/25 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!