プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産予定日が今年の11月6日と診断されたのですが、
いつ着床したかわかりますか?

それと今、妊娠5ヶ月ですが検査に行ったらいきなり双子になってたみたいなんですが、
そんな事ってあるんですか?

A 回答 (3件)

2月下旬あたりの受精ですね。

なので排卵は2月上旬あたりです。
    • good
    • 0

着床はいつかは分かりませんが5ヶ月で双子でしたはなかなか聞きません私はすぐに双子ってわかりましたよ(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/26 20:12

着床がいつかは分かりませんが、計算上の受精は2月14日です。


着床は受精から1週間から10日で起こります。
ちなみに受精卵が子宮内膜に潜り込む事を着床と言います。
精子と卵子の出会いが受精です。

妊娠5ヶ月まで病院に行かなかったなら、妊娠5ヶ月で双子が発覚は有り得ますが、初期から受診しているならあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!