dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム実況者のキヨさんについての質問です。キヨさんは乃木坂のライブを関係者席で見ている(それがなぜだか分かりませんが)と聞きました。元乃木坂メンバーの橋本奈々未さんも何度かライブで目撃情報が出ています。当然橋本奈々未さんは関係者席でライブを見ると思うのですが、そこで疑問に思ったのがキヨさんは橋本奈々未さんに会ったことがあるんですかね?(握手会とかではなく、橋本さん卒業後のこういったライブなどで)キヨさんはずっと橋本さん推しだったので会えていたら良いなと思うのですが、分かる方教えてください。推測などでも構いません

A 回答 (2件)

たぶん違うんじゃない?


もしも秋元さんがライブ見にくるなら関係者席じゃないよね、いや、一緒なのか?よくわからん公開してある事ではないからね、
    • good
    • 0

来客席じゃなくて特別席なんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係性席と特別席は異なるのですか?

お礼日時:2020/05/30 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!