プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてください。
やっとの思いで付き合えた大好きな恋人がいました。つきあって3週間経とうとする今日、4年前に別れた恋人の2年付き合ってた元カノが先日突然死をとげ今は恋愛する気にはなれないから友達として仲良くして欲しい、しばらく連絡できないと言われました。彼とは友達でいる時から話もよくあい、笑いのツボもおなじ、趣味もほとんどおなじで味覚の趣向と同じで、何もかもが全てあい、顔も全然タイプじゃないのに懐かしさをかんじ好意をかんじ、初めてあった時から私この人と結婚するんだと友達でいた時から感じ、今まで3人の男性とお付き合いしたのですがこういう不思議な気持ちになったのは彼が初めてでした。こういう感情なるのは初めてで友達に戻って欲しいといわれたときは精神崩壊するかのように泣きました。でも私よりも彼のがすごく辛いのは承知です。こういう場合って友達として彼を支えてあげでずっと密かに想いをよし彼を待ち続けるかそれとも私という存在が彼にとって負担にならないように身を引くかどちらが正解なのでしょうか
こんなに人を好きになったのは初めてなのと運命の人は1度お別れする時があると耳に聞いたのでまたどこかでめぐりあいたいです。

A 回答 (1件)

運命だと感じたのならきっとその物語は続けなさい。


嫌われたのではなく友達に戻っただけです。
まだ糸は繋がっています!
その人は死んだわけでも他に好きな人が出来た訳でもないのでしょ!
自分から糸は切らないで下さい。
このラブストーリーを終わらさないで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています