アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱ナビの件で助言お願いします。
nr-mz50
↑のナビか付いているんですが
車でYouTubeが観たくいろいろググってみました!
HDC7の配線があれば接続出来ると記載されていたので購入し、いざ取付しようとナビを外してみたら、それを挿せるようなコネクターがありませんでした(-_-)

他に方法とかありますか?
御教授願います!

A 回答 (1件)

>それを挿せるようなコネクターがありませんでした(-_-)



ナビがNR-MZ50で間違いないなら、あります。
もう一度良く裏面を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
ググってみるとナビ裏にあるみたいなんですが
見比べてみてもありませんでした( •́ ̯•̀ )

お礼日時:2020/05/29 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!