プロが教えるわが家の防犯対策術!

rb1オデッセイに乗っています。
友人からカロッツェリアのナビを貰ったため
オデッセイの純正ナビと新しいナビ2つ付かないのかな?と思いましたができるのでしょうか?
メインはカロッツェリアにしたいのですが純正ナビも多少の操作はしたいと思ってます。(地図が見れたりDVDをカロッツェリアと連動させたり。方法がありましたらぜひ教え下さい

A 回答 (4件)

二つ稼働させるのは問題無く可能



で、連動云々というのが具体的に何をどうしたいのか不明ですが
最初からそんなのは考慮されていませんから
単に二つ並ぶだけ程度で考えておくべきかと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メインはカロッツェリアを使用して純正ナビの方はカロッツェリアで見てるDVDなどが映ったりすれば十分だと思ってます。

お礼日時:2017/09/05 21:54

後部座席用に取り付ければ問題ない(`・ω・´)



前面のコンソール部分に取り付ける余裕ないでしょ。
ダッシュボードの上面を削ってそこに取り付けるかい?
シフトレバー付近に設置するとわき見運転になるよ。
運転中は見ないというなら取り付ける意味無いし…どうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基本助手席、後部座席に人を乗せてるので自分以外がみるって形になります。

お礼日時:2017/09/05 23:26

電源を繋げばカロのナビは起動するので併用は可能です。


現実問題としてカロのナビはどこに設置するのでしょうね?
ダッシュボード上では前方視界を遮るので問題があり
シフトレバー下では画面を見る度に「わき見運転」を強いられます。

純正ナビはそれのみで完結しています。
社外製品との連動も拡張性も考慮されていません。
カロのナビでDVD再生して純正ナビ画面で見る?無茶を言わないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いた所によるとシフト付近なら問題ないと聞きました。それがだめなら後部座席に設置します 無茶な事は承知です、ですからできる方法はあるのかと質問してみました。

お礼日時:2017/09/05 23:12

電源以外は、配線自体ができません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2つ操作は難しいという事でしょうか

お礼日時:2017/09/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!