アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、3ヶ月ほど前に経験人数が30人を越えていることを告げられました。相手も私もまだ高校一年生で、それにしては些か数が多すぎる、援交でもしていたのではないかと彼女のことを責めてしまいました。実際に中学二年生から三年生にかけてネットで知り合ったたくさんの男性(ほとんど成人男性)と関係を持ってお金を貰ったこともあったそうです。彼女が処女ではないことは前々から知っていましたが、こんな過去を持っていたなんて知りませんでした。最近になって漸く過去は過去と割り切れるようになりましたが、それでもこのモヤモヤとした気持ちは晴れません。もし私がこの先もこの気持ちが晴れなかったら、成人したら風俗にでも行って、自分も同じくらい汚れることにします。そうしたら彼女のことを対等に愛することができるのかなと思います。皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

A 回答 (8件)

自分が汚れたからといって彼女の汚れがキレイになるわけではないし、あなたがさらに傷つくだけであるように思います。


ですから、成人したら風俗に行くというのはあまり賛成できません。

しかし、そのモヤモヤは時間が解決します。
あなたが成人なさるころには、そのモヤモヤはかなり消えているはずです。
大切なのは、彼女の過去以上にあなたとの思い出や経験を増やしていくことです。

思い出や経験が増えていけば、汚い過去というのはどんどん上書きされていきます。
人間の記憶というのは過去の嫌な記憶をそれほど上手に保管しておけないものです。

いまはモヤモヤするでしょうし、それは仕方ありません。
モヤモヤを肯定したうえで、彼女とどうにかうまく付き合い続けてみてください。
そのうち必ずモヤモヤが消えていきます。

時間が解決しますが、時間しか解決してくれないものでもあるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかすごい前向きになれました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 11:59

なかなかのグッドアイデアですね、ある意味、男らしさを感じます。


でも、風俗だけで彼女と対等になれますか?対等に彼女を愛するなら、彼女がした事と同じ事をしてはどうですか?
それなら今すぐ開始出来ますね、頑張って下さい。
    • good
    • 1

モヤモヤした気持ちは自分の心と向き合って根底にある原因を見つけて手放すしかありません。

    • good
    • 1

高一じゃなくてもモヤモヤすると思います。



自分が気になるのは体の関係のことより、親子関係や家庭環境で何か満たされない寂しい気持ちがあってそういうことをしていたのかなということです。

質問者さんがどんなに薄汚れたおばさんと関係し汚れたからと言ってわかるものではないと思いますので、彼女のことが好きなら全てをわかってあげられるわけではありませんが、彼女もそれなりの覚悟で打ち明けたと思いますので、その気持ちを受け止め彼女の子供の頃の話しなんか聞いて理解してあげたらどうですか。

理解しようとしてくれる相手には、本当の自分の心のうちをみせられると思いますので、質問者さんは優しく受け止めてあげたらどうですか。
    • good
    • 1

結論から言わせて貰えば彼女を諦めてはいかがですか??


あまりにも人数と言うか援交
??
まあ、彼女は将来、未来に変わるかも知れませんが過去は消えません。
それを貴方が受け入れ難いなら引きづるよりお別れした方がお互いにこの先辛い思いをしなくて済みますよ。
今の辛さやお別れする辛さも厳しいかと感じますが、もしも結婚などしてずっと暮らす時間や将来の事も考慮すれば
今の辛さを選択されては??
きっと貴方は彼女が好きだけど過去と未来の不安があるし現在も受け入れが出来ないのであれば。
かなり厳しい選択で御辛いとは感じますが。
    • good
    • 2

そういった過去も含めて彼女を愛せるかどうかでしょう。


それが無理ならお別れした方がいいのでは。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



>成人したら風俗にでも行って、自分も同じくらい汚れることにします。そうしたら彼女のことを対等に愛することができるのかなと思います。

貴方も高校1年生ですか。

だとしたら成人するまで、5年ありますよ。
今からそんなこと考えなくて平気だよ。

続くわけがないじゃないよ。
今は貴方のほうが惚れているようだから、続けたい、続くと思いたいでしょうが、
その女性のほうが、そのうち貴方を振るよ。

女性はね、表面だけではわからないんだよ。
何も知らない顔をした女性が実は悪い女だったり。
不良みたいな女性が実は真面目だったりね。

>実際に中学二年生から三年生にかけてネットで知り合ったたくさんの男性(ほとんど成人男性)と関係を持って・・

家庭環境が悪かったのでは。
そのよりどころとして、ネットに依存していたのでは。

それで実際に会うようになった。

これはね、14歳、15歳の女の子を
成人のオトコが、やってしまうほうの大人が悪いんだよ。
淫行だよ。

その女性、最初はネットに依存して、ネットによりどころを
求めていて大人のオトコが、まだ中学生と会って
やってしまうちに、その女性も味をしめていったのでしょうね。
金がもらえるしね。いくらもらっていたのかはしらないけど
中学生からすると、金銭感覚としては、大きな金額に
思ったかもしれないね。

だから、繰り返したのだと思います。

わざわざ、貴方にそんなこということもないのに。
懺悔の気持ちから言っているのではないと思うな。

それほど悪いことをしたと思ってないし、貴方のこと
重きを置いてないので、言わなくともいいことまで
言ったのだと思います。少し病んでいるのかもしれないしね。

もっと書くと、まだそのころの年だと
自慢になるような内容ではないけど、自慢が入っているかもですね。

私は大人のオトコと対等に会えるのよ、みたいな。

そんなところではないかと思います。

大人のオトコを相手にしてきた女性だよ。
まだ高校1年だけどね。

貴方のこと頼りなく思うことでしょう。
だから、貴方は続かないから、成人したら、なんたら
なんて考える必要はないことですよ。
    • good
    • 4

そんな奴とは別れるべきです。

きっと直ぐに浮気されると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも決めつけは良くないと思います。本当に浮気したら即別れますけどね。

お礼日時:2020/05/31 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A