アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。23歳妊娠を望んでいる者です。
生理予定日から今日で11日過ぎても生理がきません。妊娠かな?❤︎と思い市販の検査薬を何度か使いましたが、全て陰性でした。生理が来る気配がしなくて前兆みたいなものも今のところ無いです。

この場合もう少し待って1週間後とかに検査をした方がいいのか。それとも病気とかのことを考えて病院へ行った方がいいのか。つわりとか生理が来るまで放置しておいた方がいいのか。不安なのでなにかアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

妊娠を望んでいるのなら、面倒でも基礎体温を測りましょう。


後、1週間後に検査薬を試して陰性なら、お医者さんに行ってリセットしてもらうのも一つの手段です。
その時に、お医者さんが妊娠しているかどうかも検査してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´◦ω◦`)
体温は測っているので、
あと1週間様子を見てお医者さんにいきたいと思います❤︎

お礼日時:2020/06/02 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!