アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円親に借りたいんですけど、なんて言えばいいのでしょうか?
お小遣いないです。

質問者からの補足コメント

  • おばあちゃんにお金貰いました。回答はありがとうございます

      補足日時:2020/06/05 16:49

A 回答 (11件中1~10件)

何が欲しいのか知らないけど、親に相談してみては?

    • good
    • 0

借りずに、黙って貰いましょう。

    • good
    • 0

今すぐ申請して早く10万円を受け取っては?


身近では、既に3人が10万円が振り込まれたと言ってますが。
    • good
    • 0

只単に金無いから貸してー!(年齢は関係無い)

    • good
    • 3

お金ないといいことしないので、きちんと


どうして欲しいのか説明して、貰うか、借りるかしたほうがいいとおもう
    • good
    • 0

marr 様



お小遣いナシは ツラいよねー!
親が 納得のいく理由を 考えてみて下さい。

上手に説得すれば、もらえるかも。

それが無理なら...「将来 社会人になって、働きだしたら
ちゃんと 返すから、お願いしま~す!」...なんて おねだり
してみては どうかなぁー。
    • good
    • 0

「出世払いでッ!」

    • good
    • 2

理由&土下座!


言い訳や細かい話はしない。
元本は来年のお年玉(お年玉の前借り)
    • good
    • 0

給付金、ボクの分有るならいくらかくださいって言う



国から1人10万円のお金が支給されていますからね
    • good
    • 0

具体的な返済計画もセットで伝える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!