プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。











私には彼氏がいて今までは普段は月2くらいで性行為をしていました。
ですが最近学校帰りに毎日のように家に来てはそう言うことを迫られて本番までは行きませんが敏感な所を触られて10回程度期生イかされます。それが毎日続くと体力的にも限界で、でも断れなくて抵抗できなくて、皆さんはこういうことがあったらどうしますか?
(変な質問してしまいすいません。)

質問者からの補足コメント

  • 誤字してました。
    10回程度期生→10回程度
    で読んでください。
    (変な誤字しててすいません)

      補足日時:2020/06/09 18:43

A 回答 (3件)

ハッキリ言います、若い男は特に猿です。覚えたての性交為…猿は歯止めが効きません!



性交為は基本的に女性が受け身です。
その時の雰囲気に流されて
結果、妊娠してしまったらって常に考えないと、自分のことだからちゃんとしないと、NO!って、こんな言い方したくないけど貴女が、彼氏に対してNO!って拒否したら、怒ったり拗ねたり別れると言い出したりするかも知れない、そんな感じだったらハッキリ言って貴女のカラダ目的でしかないよ!自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

彼氏が何歳か分からないですがまだ中学生のあなたの事を大切にしてるとは思えないですね。



同級生だとしても嫌なら嫌と言って拒否しないと駄目じゃないですか?

遊ばれてるだけです。ここに相談した事をいいきっかけにしてもっと自分の体を大切にしてほしいと思います。

ご両親が知ったら悲しみますよ。
    • good
    • 1

「結局おまえヤリモクかよ」って


吐き捨てるように彼氏に言えば良いです
実際(挿れてなくても)やってることはそういうことなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A