プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を見かけるとドキドキして顔を背けたり背を向けたり逃げたりしてしまいます
好きな人は同じ職場の人で、好きになったのは最近です
最近そういう態度を取っていたら今まで明るくて優しかった好きな人が私と同じ態度を取るようになってしまいました…
嫌われたんでしょうか…?涙
隣に座ると逃げられますし私に話をするときだけ声が低いです…
前みたいな優しくて安心できる声ではありません…涙
好きなのに嫌いみたいな態度を取ってしまって自業自得なんですが…もう諦めるしかないんでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 私と同じ態度=冷たい態度

      補足日時:2020/06/11 07:35
  • 今日は好きな人を見かけても逃げないって思っても無意識にやってしまってます…

      補足日時:2020/06/11 07:54

A 回答 (6件)

向こうがアナタに嫌われたと思ってるかも知れませんね。


諦めたくないなら勇気を出して説明するしかないです。
    • good
    • 1

ドキドキして顔を背けたり背を向けたり逃げたりしてしまいます



この期間が多いねと相手に伝わると、冷たいねとなる。
後で恋人の怒りの爆発がどうなるか、
貴方がその分をいかに恋人にやさしくできるか、
これがすごく大事。
    • good
    • 0

あなたがしてた態度を、逆に体験してみてみて どうですか?


どんな気分ですか?
あなたの今の気分と同じ事を、彼は あなたより先に あなたによって されていたんですよ。
今の あなたの気分で変わらずに明るく…出来ます?
    • good
    • 2

人間は好きな人を前にすると声が低くなるらしいです! 男女どちらも声が低くなるらしいので、


主さんの好きな人も主さんのことを思っているのでは…?
あと、男の人は好きな人の前でカッコよくしたいと思っているらしいので、多分わざと冷たくしていると思います!
頑張ってください!
    • good
    • 0

早とちりしないように。


彼があなたに嫌われたと思ってるか彼もあなたを意識してるんだと思います。

だとしたら二人とも昔ながらの純な人ですね。

きっかけを作るのは大変だと思うけどなるべく会話して時期を見て告白だー
    • good
    • 0

小学生がやるみたいな少女漫画風リアクションやってて、そんなあなたを可愛く感じ、頭クシャってやってくれて、はは、何照れてんの?なんて

言う大人の男など居ないのでしっかり目を見て笑顔で話したらいかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A