アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

条件(1)LDKが15畳以上の1LDKタイプ(2)港区の赤坂見附駅まで30分~45分位の範囲(3)築年数が新しいものできれば売れ残っている新築マンション(4)予算4500万円以内。条件が厳しいでしょうか?

A 回答 (1件)

いっぱいあると思いますよ。


ただLDK15畳といっても、いわゆる隣の洋室や和室をリビングへ変更して間仕切りを取り15畳以上という形ならたくさん見つかると思いますよ。
売れ残っているマンションなら業者に値引きと一緒にリビングを広くする工事も交渉してみるといいと思います。(私もリビングは広めが好きなので、施工済みのマンションを購入検討したときは、買ってくれるならただで工事を請け負うというデベロッパーは多かったです)
ただし、金額的にやはり階数は低めであったり角住戸は厳しいかもしれませんが、ISIZEだと細かく検索でき、「リビング15畳以上」という選択肢もありますよ。(先に書いたとおり、2部屋つなげて15畳のほうか可能性が広がりますが・・)いろいろ見つけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどそのような交渉ができるような売れ残りを探すのはいいアイデアですね。検索してみます。

お礼日時:2005/01/18 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!