プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳で初体験がまだって遅いですか?(;;)

A 回答 (6件)

遅いです。


早いです。
普通です。

その質問に答えはありません。人それぞれなので。自分の人生くらい自分で生きましょう。まわりと比較する必要はないと気づいて欲しいです。
    • good
    • 0

早いとか遅いとか無いと思いますよ


貴方は貴方なりの行動をすれば良いんです
経験は 心から思える方が現れた時に経験した方が良いと思います
    • good
    • 0

何でも男の25パーセントぐらいは、四十になっても彼女ができたことがないらしいですよ。

恋愛をこなせるのは、そう多数派でもないらしいです。
    • good
    • 0

遅いかどうかはなんとも言えません。


早くに安売りする必用もないですし、あなたがそういう状況になったときに体験すれば良いのです。
人は人。周りを気にする必用はありません。
    • good
    • 0

いいえ。


それを遅と言うのは、早々に初体験を済ませた女性に多いですね。
早い遅いを気にして経験するものではないです。
    • good
    • 0

そうでもないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A