プロが教えるわが家の防犯対策術!

従業員数100~200人、資本金4500万、売上高は60~64億の会社ってどう思いますか?
国内・海外に複数事業所があります。
無名中小企業なんですけど・・・

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    卸売業というかざっくりいえば専門商社ですね。

      補足日時:2020/06/16 15:33

A 回答 (9件)

利益はいくらですか?


それが大切です。
    • good
    • 1

手形決済、輸出主体、個人経営の問屋会社?


それにしても、資本金が少な過ぎるようですが。
    • good
    • 0

資本金からして 一族が支配している会社でしょう。

    • good
    • 0

ちょっと普通ではないと思いますよ。


私の知る限りまともな会社はそんな売上と資本金がアンバランスではありません
    • good
    • 0

売上60億で資本金4500万はちょっと有り得ないおかしいですよ

    • good
    • 0

売上に比べ異様に資本金少ないですが業種はなに?

    • good
    • 1

何処にでもありそうな中小企業ですね


何も思いはありません
毎年利益が10億以上とでもいうなら素晴らしいとは感じますが、あとは、別に
    • good
    • 0

他の情報はありませんか?



従業員が100人と200人では結構違いますね
    • good
    • 1

事業内容による。


例えば、マッチだけを作ってる会社なら未来はないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!