dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性教師と女生徒の恋愛、交際、結婚、セ〇ク〇などの男女の関係はよく聞きます。

その逆に女教師と男子生徒のそれらはありますかね?

大学生以外はいずれも犯罪でしょうが…(笑)

A 回答 (5件)

日本でも過去に何度もありますよ。


報道もされています。

逮捕や懲戒免職されています。

https://matome.naver.jp/odai/2145470190420506001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございますm(__)m

やはりかぁ…。

この記事では女教師も20代ヤりたい盛りかなぁ…。
中学生の童〇君なんて異性として見れるなんて時代も変わり果てたなぁ…。

お礼日時:2020/06/17 17:03

>その逆に女教師と男子生徒のそれらはありますかね?



フランスのマクロン大統領がそうだと思います。
先生は後に離婚してマクロン氏と一緒になり、現在はファーストレディーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございますm(__)m

あ、それは知りませんでした。
そうだっだのですね(^○^)

日本では何かありませんかね?

お礼日時:2020/06/17 16:43

シチュエーションは知りません。


そういう事例を知っているというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

周りにはいなかったのだね?

まあ、教師もやはり〇器の付いた人間なんだなぁとしか思えない(笑)

お礼日時:2020/06/17 16:33

AVではお馴染みですが現実じゃあまり無いでしょうね。

経験上、女性教師ってそんなに美人な人はいませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(__)m

アハハハハ!
確かにあんまり聞かないですねー(^○^)

いやぁ、ただ最近、かなり年上の女と付き合う男子も、かなり年下の男子と付き合う大人の女も増えたみたいだし!

まあ、純粋ならTVドラマの「魔女の条件」で普通に考えておっしゃるようにAVの世界ですわ(笑)

お礼日時:2020/06/17 16:31

ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

どんなシチュエーションで展開しましたか?

お礼日時:2020/06/17 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!