プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しい性格で、どこいっても徐々に嫌われます。
信頼していたのに、気づいたら悪口言われてたり
しかし、一人だけ私と同じ性格で仲良くしている子がいるんです。その子は私の悪口はいいません。

その子と仲良くやってけば、いくら嫌われようと悪口言われようとやっていけるかな?

A 回答 (4件)

おとなしいから嫌われる


いいえ違います。

お主があつれきな態度もあるかも知れませんし、素行が悪い奴等のクチコミかも知れませんし。

性格というものは、長所を伸ばしていくもの、短所を逆利用していくものではないでしょうか?

てな訳で、僕はイジメ撲滅のYouTube動画を作っています。
『ほくとおたすけまん』と検索してくれ❗️
    • good
    • 2

女性の陰口はふた通りあります。

一つは本当に嫌いな人、もう一つはこの友達を誰にも取られたくない時です。
    • good
    • 0

大人しいが嫌われるのでは無くて、相手を疑ってたり、良いことされてるのに反応が冷めてたり、一言で終わったり。

謝る時はごめんなさいしか言わなかったり。大人しいと言うより人間味が欠けてると嫌ですね。
おしとやかとか、品があるとは違って、大人しいって人は人間味が欠けてるのかもしれません。多くを語らない。口数が少ない。笑顔もほとんどない。ならば問題です。
    • good
    • 1

大人しいってだけでは嫌われないと思います。

意見を言わない、人を褒めない、笑わない、無言で居なくなる、これをすると嫌われます。同じ性格?同類相哀れむ?そんな人居るわけないから小さな違いから普通より下手すると仲悪くなるんじゃないですか?もっと自己開示して分かりやすい人になればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A