プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の彼氏に誕プレで財布をあげようと思っているのですが20代後半の男性は長財布と二つ折りの財布どっちを貰ったら嬉しいし使いやすいですか?彼氏は確か長財布を使っていたと思うのですが長財布だと使いにくかったりするのかなって思いました。

A 回答 (3件)

27歳の彼氏に誕プレで財布

http://www.ypbag.com/gallery-57-grid.html
    • good
    • 0

現在使ってるタイプの方です。


タイプ変わると結局使わない。
    • good
    • 0

彼氏次第ですね



デートの時に彼氏はどんな服装で来ますか?

たとえばTシャツにジーンズ
ポケットはジーンズにしかありませんから、尻ポケットに財布を入れるでしょう

それが、長財布でポケットからニョキっと出てたらマヌケですよね?
おしゃれな人ならTPOに合わせてジーンズに合わせた財布に持ち替えます

あと、彼女とデートならどこに行っても恥ずかしくないかっこ
例えばジャケットのちゃくようですね、そうする人も居ます
夏でもジャケットの着用は大人のステータスですからね

27歳だと、それぐらい考える人もいます

普段使い
 仕事をしてる時の服装とか
ビジネスマンとかなら長財布がいいし、肉体労働者って言うと失礼だけど作業着を着ての仕事の人だったら二つ折りのほうが邪魔にならずポケットに入るからね

デートや遊び、仕事などetc.
それに合わせて服装を変えてくるような人だったら、何でも喜びますよ彼女からのプレゼントなんですから(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!