プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代元々忙しい彼です。
LINEはマメではなく、私もマメでないのもあり最初の頃は2.3日に1度程度でした。
だんだん私が不安がらないようにと、1日1通はくれるようになりました。
それでも彼は電話が好きでLINEは最低限の連絡ツールだと言っていました。
最近特に忙しそうで近いうちに出張があるから会おうと言われましたが都合が付かず会えずじまい(><)
木曜に電話があり出張が早まって明日行くことになったと。どれくらいか尋ねたら分からないけど2.3日かな?仕事が終わり次第帰る、帰ったら連絡するね。と言われたので待ってますと伝えて切りました。
その後、LINEで頑張ってと送ったらありがとうと返信がきて気持ちでLINEギフトとおやすみなさいと送りました。それが金曜、土曜、日曜、今日と既読がつきません…。
帰るかもしれないと言っていた2.3日がすぎて、不安になってきました。
職場の人とLINEでやり取りする事もあるので早めにLINEは既読付けるし付けないのは理解できないと彼は以前言っていました。
喧嘩をした訳でもなくむしろ仲良くて都合が合わない事以外は不満もないと思っていたので、いきなり4日も未読スルーなのは心配になってきました(><)
連絡催促した事もなく、いきなり自分から電話を掛けたこともないのでどうしたら良いかわかりません…。
せめて既読さえ付けば安心するのですが、、何か私がしたのかな、別れたいのかなと胸がザワザワしています。。
皆様ならどれくらい待ちますか?出張で連絡を見ることも出来ないくらい忙しいのでしょうか?よろしくお願いいたします(T_T)

A 回答 (3件)

私も同じことされたことあります!出張行ってくる、お土産買った、と言われたのにいきなり未読無視。


原因が何も思いつかなくて取り乱しました…

1か月後何故かショートメッセージにて
「ごめん忙しくて返事できないでいたらきまづくなって無視し続けちゃった」と。

その頃には私もそんな男願い下げ位の気持ちでいたので「そ-なんだー!じゃあね~」ってだけ送って終わりです。


主さんの場合も時間がたって返事が来てみないと真相はどうか分かりません。
会えるかもと思わせておいて無視しちゃってどうしたらいいか分からないでいるのかもですよね。

私のような展開を最悪の場合で頭の中に考えておけばいざというとき多少ショックも少なく済むかもです!が、あまり気にしすぎず…私も楽しんでやるくらいの気持ちでいたらいいとおもいます^^

参考までに。
    • good
    • 2

付き合ってるんだよね?


普通に連絡すれば?
    • good
    • 2

「既読が何日もつかないので心配してます。

事故などに遭ってませんか。返事は要らないので既読つけてくれれば安心です。忙しいのにごめんね」くらいで送ってみたらいかがでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A