プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元から、連絡不精で、付き合う前から連絡は用事のみでした。絵文字や顔文字、句読点さえも滅多になくたまに、絵文字入ってると、テンション高いんだなって思います。

今、海外出張に三週間近く行ってます。前に会ったのは、gwで、それ以来ほぼ連絡はなく、三回連続で既読スルーされてます。Facebookには、ログインしてるのに、なんで!?って思います。

連絡するのがすきじゃないことは知ってますが、なんかもやもやします…>_<…やはり、自然消滅ねらってるのかな、なんてかなりネガティヴになります。

彼氏に会ったときは、そのちょっと前、会社の同期が病気で亡くなってしまい、1週間くらい毎日泣いてました。辛いことがあった、そのことは言えずに、暗いネガティヴなことばかり、彼氏に話してしまって、そのせいかな?って思ってます。

そんなことがあって、プラス、彼氏からも連絡ない、会えない、無視される、でもう辛くて、次のひとを見つけようかなんて思ってます。

もし、彼氏がそんなつもりなかったとしても、うまく続かないような気がします。海外出張って、そんなに忙しいの?って思います。前は、出張先から電話くれたりしました。

自然消滅ねらってるんだったら言ってほしいです。

支離滅裂ですみません。どう思いますか?

A 回答 (2件)

会えないと辛いですよね

おっしゃる通り彼はあまり連絡するのが好きでないタイプで、あなたとは合わないのかもしれませんね

ただ、少し依存し過ぎな気はしました
本当に忙しいのかもしれませんし、せめて出張から帰ってくるまでは彼を信じてあげてもいいのでは?
その間あなたも彼のいない私生活をもう少し充実させてみてはいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

確かに、出張終わるまでは、待つべきだとは思います。仕事も充実してるし、好きなこともしてますが、寂しい気持ちが先にでてきちゃいます。ラインするのは、しばらく控えます…>_<…

彼も忙しいんでしょう。

彼が帰ってきてからはっきりさせればいい話です。

一緒にいるならお互い応援しあえる相手と一緒にいるべきですね。

彼があなたのことを応援してないなら、付き合っても意味ないですね。
    • 0