dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型の男性の弱点を教えて下さい

A 回答 (4件)

浮気症


浮気なのに別れた後次に付き合う人を用意してる姑息な人が多く
浮気してるからこそ、嫁との関係が上手くいくんだ
とか、本気で思ってる人が多い。
嫁に気を使うのが愛と勘違いをして
本性を他所で晴らす
    • good
    • 3

それを知って何を企んで?いるのかが気になります。


人間関係を良くして人生を楽しむには
ひとの弱点・欠点を探すより、強味・長所を見つけることだと思います。
ちなみに、A型云々・・というのはただの思い込みであるとだけ付け加えておきます
    • good
    • 1

血液型は差別の象徴だよな〜いまどき。

    • good
    • 3

私です(笑)几帳面、神経質、


協調的・・・・弱点(@_@)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!