プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、クリニックで筋肉注射と点滴を打たれましたが、何の薬を打たれたか説明がなくわかりませんでした。
診療明細書もなかったので薬品名もわかりません。

これって普通ですか?

筋肉注射を打った後異常に眠くてしんどくなったので薬の名前が気になったのですが、、、

A 回答 (2件)

私の場合は普通ですね


聞いたりなどしませんし医者もいちいち言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
今までの病院は明細を見ればわかったので、少し疑問に思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 15:32

電話で聞いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話で勿論聞きますが、これが普通かどうか知りたかったのです。

お礼日時:2020/06/25 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!