アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○し放題」の宿を探しています。
範囲内のサービスをを好きなだけ受けても追加料金が取られない旅館・ホテル・民宿はないでしょうか?

必ずしも「放題」に限定しなくてもいいですが、なるべくオプション料金がかからずに、何か変わったサービスが受けられることを前提でお願いします。

よくある「食べ放題」「湯めぐりし放題」「インターネット使い放題」「スキー滑り放題」というのはナシでお願いします。

A 回答 (3件)

「アンダティバリゾート伊豆高原」

カラオケルームの使用、ダーツ、卓球、ビリヤード等が無料。あと食事の時のドリンク、客室冷蔵庫、ホテル内バーでの飲み物が無料。
 あと昔、衣装試着し放題(マリーアントワネットみたいなのとか、芸者さんとか・・)って宿を別府で見た気がします。(これは宿名忘れてしまいましたが)
    • 0

No1です。

南房総ただ今、イチゴと春の花畑・・・通常の宿泊料金で、最寄のイチゴハス30分食べ放題とか花いっぱいお持ち帰りとかの企画がありました
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。

○○食べ放題というのはよくありますが、お花いっぱい持ち帰り自由というのは新しい感じがします。

漠然とした質問で判りかねます

もっと具体的に何のし放題をお望みでしょうか

この回答への補足

分かりにくかったようで、失礼しました。

例えばこんな宿です。
例:エステ受け放題のホテル
  魚釣り放題の旅館(そのお魚は持って帰るなり、調理してもらうなり自由にしていい)

など、もちろんどんな「放題」にも時間制限など、ある程度の制限があるでしょうが、「お好きなだけ~していいですよ」とそのオプションを目玉にしているようなところを求めています。

• 0