プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の飲み会。
何時までだったら許せますか??

A 回答 (6件)

許す許さないの意味がわからない


ご自由にどうぞ…です
    • good
    • 0

飲みに行くのに彼女の許可が要るとは知りませんでした


彼氏の、自由です
    • good
    • 0

何時でも駄目です。

 私だったら怒るくせに・・行かせません。 好きの度合いで決まります・・価値観です・・

結婚前なら信じてるので何時でもOK! でも指輪もくれない、心配もしてくれない・・Hだけ求めて来る男性なら

何時でも駄目です。 私だったら怒るくせに・・行かせません。
    • good
    • 2

何時でも


逆になぜ時間を気にするんですか?
    • good
    • 0

8時ぐらいまでですかねー。

6時から始まって8時でお開きです。
    • good
    • 0

自分がいないのなら10時まで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています