dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校中退 高卒は就職できませんか?

A 回答 (9件)

とりあえずいくつか受けたら?



派遣でも契約でもなんでも、そこでの頑張り、
職歴を重ねたらそれがキャリアになるよ。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



うちの主人は専門中退ですけど、今は会社員ですよ!

私は高卒でフリーランス業ですが。

大卒者募集以外の求人企業なら大丈夫です!
    • good
    • 0

いくらでもあります。


働く気が有ればですが〜〜
    • good
    • 0

とりあえず、就職してお金稼いで、勉強が心残りなら、もう一度社会人入学で学校にいきましょう。

    • good
    • 0

職を選ばなければ就職は可能ですよ。

    • good
    • 0

仕事ができる能力があれば大丈夫です、やる気を出して頑張りましょう。

    • good
    • 0

単純作業の仕事はあると思ってください。

good luck。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ!


考え過ぎです。
    • good
    • 0

そんな事ないでしよ!


高卒で働いている人めっちゃいてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既卒でも大丈夫なのでしょうか?
人生終わったと思って寝れません。
新卒から安心できるのですが‥

お礼日時:2020/07/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!