プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あやり(采里)って名前と、りなって名前どっちがいいと思いますか?

A 回答 (8件)

ゆっぱ さんはよく名前についての質問をするんですね。



たまには他の事も質問してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

(采里)読める人少ないのでは?


(りな)良くある名前だけど、女の子らしくて良いと思う。
漢字は(里奈)一択かな
    • good
    • 1

さら&りな は姉妹で人気の組み合わせです。

姉妹でよく見かけます。

あやり…語呂が良くない気がします。アサリみたいな。中間とってアヤナはどうでしょうか。
真ん中をあ行から全て入れ替えてみたところこんな感じででてきました。
アイリ、アネリ?、アミリ?、アユリ、アンリ

あんりちゃん可愛いけど坂口杏里さんがいますね。
名付けは悩みますね。いいお名前が見つかりますように。
    • good
    • 0

あやり!!(* ̄∇ ̄)ノ



りな。は
ありふれてる、、
    • good
    • 0

りな

    • good
    • 0

采里とかいて


「ことり」でも可愛いけどね。
    • good
    • 0

あやり

    • good
    • 0

あゆり、とかなら可愛いけどアヤリはなんか響きが……


りなの方が可愛いし好きです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!