アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前で「古風」で「健康に育つ」イメージの名前を教えて下さい

タイトルの通りです。
名付けサイトを見ても上手に探す事ができなかったので
こちらで伺います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

琴実 ことみ 



佳代

沢子

実秋(みあ).......秋に誕生の場合
    • good
    • 3

紬(つむぎ)


たまに木綿糸で織られているものもありますが、基本は絹糸によりをかけて丈夫にして織った織物です。
    • good
    • 0

琴音

    • good
    • 0

私が好きな字に「麻」がありますねー


麻はまっすぐ、すくすく伸びるので
昔は子供がすくすく、丈夫に育つことをイメージして縁起を担ぎました
赤ちゃんの産着などにも麻の模様を入れたりします。

まみ、あさみ、まなみ、まい、まほ、あさの、あさこ、などいろいろ使いやすいです。

さすがに康子とかは、古風という寄り古臭いという感じがします。
    • good
    • 0

回答者が名付け親すか?


育子。
    • good
    • 2

琴美(ことみ)栞音(かのん)



綾美(あやみ)和香(わか)

彩楓(さやか)彩香(さやか)

晴香(はるか)栞那(かんな)

和月(かづき)小和(こより)

菜月(なつき)沙和(さわ)

果純(かすみ)礼香(れいか)

藍花(あいか)礼那(れいな)

藍那(あいな)礼菜(れいな)

若菜(わかな)和奏(わかな)

沙月(さつき)彩月(さつき)

藍月(あいか)藍月(あつき)

礼奈(れな)一華(いちか)

香楓(かえで)藍梨(あいり)

楓乃(かの)彩華(あやか)

杏奈(あんな)琴音(ことね)

杏子(あんず)杏子(あんこ)

知絵(ちえ)華月(かづき)

楓花(ふうか)月紫(つくし)

琴子(ことこ)琴子(ここ)

杏香(きょうか)彩知(さち)

琴乃(ことの)美琴(みこと)

琴美(ことみ)知香(ちか)

紫織(しおり)知沙(ちさ)

紫月(しずく)紫月(しづき)

綾乃(あやの)彩乃(あやの)

和泉(いずみ)
    • good
    • 0

和(のどか)ちゃんは、どうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています