アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいら という名前はキラキラネームでしょうか?漢字は藍楽、愛楽、藍良、愛良で考えています。

質問者からの補足コメント

  • 真面目な回答でお願いします☺︎

      補足日時:2022/08/08 23:57

A 回答 (6件)

キラキラネームではないです。

普通より、ちょっと目立つ名前です。漫画に出て来そうな名前です。
    • good
    • 1

鹿児島県には「姶良町(あいらちょう)」という町がありますから「あいら」自体にきらきら感は無さそうです。

今般の桜島噴火では火山灰被害を被ってます。

「愛楽」だと落語家になりますよ(笑)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%81%8A …
    • good
    • 2

少し古いですが、2014年のキラキラネームランキングでは第3位にランクインしているので、割とメジャーなキラキラネームだと思います。


いいと思いますよ!

◆2014年キラキラネームランキング
・1位「苺愛」(主な読み:いちあ、べりーあ)
・2位「華琉甘」(かるあ)
◎3位「愛羅」(あいら、てぃあら)
・4位「唯愛」(ゆい、ゆめ)
・5位「黄熊」(ぷう)
・6位「優杏」(ゆあん、ゆず)
・7位「七音」(どれみ、おんぷ)
・8位「璃音」(りおん、るのん)
・9位「希星」(きらら、きてぃ)
・10位「姫奈」(ひな、ぴいな)

(参考)https://x.gd/LBxWQ
    • good
    • 2

完全にそうとは思わないけど、ちょっとキラキラ臭がするな、って感じでしょうかね。


風俗嬢とかAV女優の源氏名でよくいる。
    • good
    • 0

ですねッ!



オイラにしたら?
小美達(おいら)
    • good
    • 1

音の響きで決めるならキラキラの可能性が高いです。


文字に意味を込めてないから知性がないと思われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!