dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父と母がお互い急に喋らなくなりました。
土曜日は普通の仲のいい家族だったんですが、
日曜日に友達と遊んでて帰ってきたら2人はちょっと機嫌が悪くなっていました。ついには喋らなくなってきていました。この一週間ずっと2人は全然喋ってません。ちなみに私の親は喧嘩をする時はだいたい2人とも無口になります。なので、多分これは喧嘩してるんだと思います。毎日こんな無口な家族に耐えられません。毎日辛くて泣いています。2人が仲良くなる方法はないでしょうか?教えてください

A 回答 (4件)

何かの機会にまた元に戻りますよ。

大丈夫今は静かに見守りましょう!相談ができるおじさんやおばさんなど親戚がいれば相談して中に入ってもらうのも手ですね
    • good
    • 1

お母さんがごめんなさいと謝罪して


お父さんがお母さんにエッチしたら治ります
泣こうが何しようが変わりません
親が離婚しても一人で暮らせるように準備をしていたら
何が起きようが不安はなくなります
耐えられなきゃさっさと出て行ってください
子供のご機嫌など取る親はいません
    • good
    • 1

お母さんにだけに聞いたら、そのあとにお父さんにこんな事で、お母さん不満あるんだって。

と、お母さんの気持ちを教えてあげる。娘が私に仲を取り持ってくれたので、助かりました
    • good
    • 1

無口ならまだマシです。



僕の父親は母をボコボコに殴って家で暴れてましたよ。

小さい頃、泣きながら父親を止めに入ったのを今でもよく覚えてます。

しょっちゅうでした。

子供であるあなたがいい加減にしろと言えばかなり堪えると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!