プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の友達の彼女と彼氏がLINEしててすごく嫌です
いつも集団で遊ぶのですがその彼女もいるのでLINEしてるだけで嫉妬してしまいます
お互い友達で、恋愛感情なんて湧かないって思ってても気になって仕方ないです
彼氏がわざとらしくずっと〇〇とLINEしてるLINE途切れないとかいって笑いながら私の目の前でトークしてます
スタンプ送りあったり冗談言ったりそんなのみたくありません
私は辛くて溜まりません
けど彼氏にとっては友達だし嫉妬することとか言いたくありません
その彼女は自分の彼氏と別れそうな感じで色々相談聞いたりしたりしてます。私の彼氏のことは性格的に無理と言っています

A 回答 (4件)

あなたのいないところで、LINEされていたら、もっと嫌ですよね。

あなたの前でやりとりを見せていること、友達の女の子にもあなたが彼女だと公開しているとこ、彼氏にとってはあなたに心配させないようにしてくれているのではないでしょうか。

「ちょっと妬いちゃうな」程度、かわいく言ってみたらどうでしょうか。
    • 0

相談女って地雷だからね。

しかも彼氏の友達の彼女ってのが、友達をも裏切ってる可能性あるし、相談ってのはその友達の悪口だろうから二人で友達を裏切っているとわかってないんですね。

そういえば、私の彼氏が紹介してつき合ったカップルがいたんだけどその彼女から毎回相談ライン来てました。
私は嫉妬を見せるの直接嫌だといいましたね。当然彼氏はやめてくれました。
友達より彼女である私の考えを優先してくれたので信頼度増して更に好きになりましたよ。

言ってみれば?
    • 0

大変だね、勉強やスポーツで発散してはどうですか、彼氏と友達の彼女はなるようにしかなりませんよ、浮気したってあなたには止められないで

しょ?
    • 0

性格悪い彼氏と友達ですね。

離れなさい
    • 0