プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。男子高校生です。顔がコンプレックすです。横顔と斜めから見ると顔がイケメンだと言われますが、正面から見ると顔がブサイクと言われます。

原因として、顎のラインはきれいなのと鼻が高く、少し彫りがあるからだと思います。ですが正面から見ると、鼻が少し曲がっているのと、人中が長め、眼球自体は大きいですが、めちゃくちゃ重たい奥二重だからだと思います。(普通に見ると一重ですが、下から見ると二重です。)また、眉毛の目頭が薄いです。(最近少しずつ生えはじめた)

なんでだと思いますか?顔の写真を載せれないのでコメントしづらいと思いますが、そう言われるような原因を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    眉毛も整えているので、横顔がきれいと言われると思うのですが、、、

      補足日時:2020/07/07 09:12

A 回答 (5件)

言って来る人は?イケメンなんですか?完璧なんですかね?高校生でしょう?年を重ねたら


変わって来ますよ〜後はメイクでもしたらイイですよ 今は皆んなやってますから アイライン入れて、眉毛変えましょう 人は先ずどこを見るか?目や眉毛なので、僕も芋虫眉毛を細くして
アイライン入れて鋭くしていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、女性は言ってくる方多いですが、可愛いと言われる事が多いみたいですが、私のタイプではないので無視してます。まぁ、男子は割とイケメンだったり、俺よりイケメンなのかね笑みたいな人もいます。僕も最近眉ティントはじめました。それと並行して、ミクロゲンパスタを眉毛に塗ったら、少しずつ濃くなりはじめました。アイライン入れるのは考えたことなかったです。やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 09:53

だいたい骨格はできてるとはおもいますが、ネットで調べるか


高卒で整体師に相談してみればいいとはおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2020/07/07 10:47

こんにちは。




韓国で骨切りなど様々な整形をしてきた者です。

逆に正面が綺麗でも横顔は..という方もいますよね。
お顔って難しく、
左右非対称は少なからず誰にでもあり、いくらパーツがよくてもその位置や、顔の余白に対しての大きさ、パーツが悪くても位置がいいなど全体的に見てのバランスが大事だと思ってます。

1番簡単なのは、顔で目、鼻、口とそれぞれ手で隠してみてどこを隠せば1番自分でいいと思うかを見てみれば自ずとどこが悪いかわかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分口ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 09:50

鼻がなら、顔整体で少しはよくなる


戻るかもですが、
今は成長期だから、20くらいになったらしてもいいとはおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。高校卒業したら行こうと思いますが二十歳前はやめた方がいいですかね。

お礼日時:2020/07/07 09:49

質問文のどこの部分が、「そう言われる」のですか?



どこかあなたの主観で、どの部分が他人に言われることなのでしょう?

コンプレックスって、大概は本人の持つ基準、理想との違いであって、他人の評価、思いとは必ずしも一致しないものですが。

要はあなた次第、あなたが気にしなければ誰も何も思わない、あるいはそれを指摘する人が数人いたとしても、皆が皆、同じ思いとはいえない場合が多いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。横顔イケメンで、真正面がブサイクだと言われるのが他人の意見で、あーそーなんだーと他人に言われて気づきました。原因について述べている所は私の主観、分析です。横顔イケメン、真正面はブサイクと言われるのは多くの他人から言われるので客観的な事実だと思います。

お礼日時:2020/07/07 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています