アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
現在23高校卒業してから働かず実家暮らしです
今一つ正社員の内定をもらっています

提出した履歴書に
高校卒業後A社に二年契約社員(この会社は倒産)
その後B社にアルバイトから契約社員で
去年まで働いていたことにしてしまいました
この内定を頂いてる業種と
履歴書の業務は全く関係ないです

年金手帳や雇用保険番号の提出が求められると思います
今まで親の扶養で雇用保険に入ったこともありません

どなたか助言ください宜しくお願いします

A 回答 (2件)

いちいち調べないと思いますよ。

使えなければ直ぐクビにするだけですから。
    • good
    • 0

内定取り消しはほぼ確実だとは思いますが、私文書偽造で前科もつく可能性があります。


嘘はいけませんね。
あなたが嘘の経歴で採用されると、その分他の人が落ちてるわけですから。

何故そんな確実にバレる嘘をついてしまったのでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!