アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

total3回目の質問です☆パソコンに詳しい方何時もお答えありがとうございますィェィv(*'-^*)~ミ☆今回の質問は電源を切る際の時間のことです。。。
OS ウィンドーズXP Home Edition
※ ディスクトップパソコンです。
内容 Win MXやその他色々なソフトを起動させて仕事に行ったり、出かけたり、寝たりしますww長時間電源を入れっぱなしにして、電源を切ろうとすると非常に時間がかかります。。詳しく言いますと、スターとメニューから終了オプションを押すと、再起動電源を切るログオフなどの選択が面になるまでの2分~3分かかりその後に電源を切るを選択して完全に電源を切るまでに2分ほどかかります。。何が原因かわからないのです。。再起動する時などイライラしてたまりません。わかるい方お答えお待ちしています☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

A 回答 (5件)

まずは「システムの復元」でよかった頃に戻す。

この回答への補足

どこからシステムの復元にはいるか教えていただけたら感謝です^-^

• 0

デスクなのでいいと思いますが、僕もノートの時につけっぱなし(1週間に電源を切るのは1時間ほど)にしてて1年ほどたったときにCPUが弱って?処理速度がかなりおちました。

弱る?前のエンコードは1時間ほどでしたが、弱ってからは3時間とか…。そしてデスクPCを買いました。なのでつけっぱなしはよくないですよ。
    • 0

プログラムは消えますがデータは消えません。

もしこのシステム復元で現象がよくなれば復元ポイントの日から今日まであなたがインストールしたプログラムのどれかが犯人ですからこれから必要なプログラムをひとつインストールするごとに現象が再発しないかよくチェックする。私は「チョット変」と思ったらすぐこうやって助かってます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。。。わかりました☆是非やってみます( *´ω`)(´ω`*)やったあとがおそろしいですが^^ありがとうございました^^

それはだねー 左下の「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」とやって「コンピュ

文字の日を選んで「次へ」try!

この回答への補足

もう一つだけ質問('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この作業によって、インストールしたものが消えてしまったりしますかぁ?

• 0

外付けHDDとか外部記憶装置を生きたまま接続してませんか?

この回答への補足

今は外HDDは使っていません。。。

• 0