プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏はいつも通りに接してくれるのになぜかすぐ不安になってしまいます。

付き合って4ヶ月です。私が26で彼氏が25です。
最近始めて喧嘩をしました。口喧嘩で売り言葉に買い言葉な喧嘩をしてしまい、お互い反省し謝っています。
喧嘩した直後はお互いギクシャクしており冷たい態度をとったりとられたりしていました。その事について彼に聞くと 何かが引っかかってるんだけど何かは分からないよねー 色々分からなくなったよねー と言われ 整理したらまた教えてと伝えるとわかった!と返信がきました。

それから私がモヤモヤしているのですが、彼は普段通りに接してくれます。いつも通り週一で会ってくれていますし、手を繋ごーと言ってきたりスキンシップもとります。
私が頭が痛かった時に仕事後1時間かけて薬を持ってきてくれました。その日も食器洗ってくれたりとか熱さまシートをつけてる私をみておもしろいねと近づいてきたりと優しいです。

ですがそのモヤモヤが私が引っかかっており 少しでも返信が遅かったり、喧嘩後から好きと言われなくなったり、私は記念日は半年ごとに気にしますが毎月気にしているわけではなかったのですが、昨日4ヶ月記念日でした。いつも彼から朝イチに連絡が来て記念日だね!と言われるのですが昨日は言われず 気にして夜に私から言う形だったりとか ちょっと違うことがあると あのモヤモヤで彼はもう冷めてるのか?とすぐ不安になります。

どんと構えたいのですが それが出来ません。
どうしたらいいでしょうか。その不安を彼に伝えるのは違うなあと思いますし、モヤモヤを聞く勇気もありません。

A 回答 (3件)

不安にさせている彼氏が悪い!

別れようは言わないから相手もあなたのことを好きなんだろうけど、不安にさせながら付き合っているのなら別れたほうがいいと思います。
その不安を彼に伝えるべきです!
伝えて逆ギレとか別れようとか言われるなら、そんな男と付き合っている時間がもったいない!
    • 0

別れたら良いのです。

貴女は彼を信用出来ておらず、精神不安も酷いので関係が上手く行かないと思います。

その依存や執着が強いようでは男性から愛されませんよ。
    • 0

不安なら付き合わなければいいんです

自信がつくまで自分磨きをしてから
彼氏つくりをしてください
    • 0