dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処方されたオランザピンで太って.
ダイエットはじめてから
食べる事がこわくなりました。
今はルーランを処方されてます。
体重は徐々に減ってきてますが
チューイングだと体重増加しないと聞きましたが
ホントでしょうか?
カリカリに痩せたいです。
生理も止まってるけど
来させた方がいいんでしょうか?
でもピルって体重増えるんですよね?

A 回答 (3件)

相当デブなんですね、デブなうちに生理もうつもある程度治して、それから減量しないと埒があきませんよ。


薬の勉強ばかりしていても、何時まで経ってもデブのままです、ジムに行くか、表に出て散歩して下さい。
    • good
    • 0

処方された薬が出ているなら病人ですから、主治医のアドバイスに従って下さい。


ただ、カリカリに痩せるのは間違いなく健康に弊害が出そうなのでやめましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?痩せるのも薬に頼るのも弊害がでますよ。



健康的に、運動と食事で痩せていけばいいと思います。
回答にはなりませんが。

あなたも大切な社会の一員なのですよ!

きっと、健康的な方が可愛いと思いますよ。

ぜひお身体大切にされて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!