プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中島みゆき「ヘッドライト・テールライト」のギターの楽譜を探しています。ピアノの楽譜はたくさんあるのですが、ギターの楽譜がなかなかみつかりません。中級程度もしくは、もう少し易しくても構いません。どなたか・・

A 回答 (1件)

クラシックギターの独奏用であれば、現代ギター2003年3月号に竹内永和さんの編曲で載っています。


一度人前でも弾いたことがありますが、良い編曲でした。
バックナンバーも手に入ると思いますから、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.gendaiguitar.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせてみます。
良いサイトを教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!