dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても優しくて良い男性だったけど別れてしまったことありますか?


それはやはり男性からフって来ることが多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

あります、とても優しくて私のことを本当に大事にしてくれました。

今出会ってたらよかったと振り返って思います。
私の場合は彼が優しすぎて、私の方が飽きてしまいました。。。もっと刺激が欲しいと当時は思ってて。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり別れたこと後悔してますか?

お礼日時:2020/07/15 20:27

今日そんな優しい方にフラれて来ましたよ。


彼に甘え過ぎて彼を疲れさせ、爆発させてしまいました。
    • good
    • 0

優しいからこそ本当のことを言ってくれない。

何を思っているのか分からない。だから急に「1人になりたい」と振られたことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう方もいるんですね。

お礼日時:2020/07/15 19:45

そんなワケないでしょ?


「とても優しくて良い男性」に
イラついて別れたコト数知れず❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答見て思ったけど、貴方は幸せになれなさそう

お礼日時:2020/07/15 19:43

ありますよ。


社会人になってからお付き合いし、遠距離になってしまい、私は仕事を捨ててまで着いて行けなかった。(好きな仕事で一番仕事が楽しい時だったのもあり、責任あるポストにもいたので…)
私からお別れを告げました。
本当に私の事を想ってくれていた人だと思います。
お人柄も良く、素敵な方でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素敵な方だったんですね~

その方が幸せになっているといいですね

お礼日時:2020/07/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A