dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋をしたあとの汁(キムチチゲ)に足すとおいしい、おすすめの食材はありますか??

A 回答 (5件)

我が家は冷凍うどんや餅が多いですね!たまには冷や飯を入れて玉子でマイルドにして食べています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お餅の発想はありませんでした!
買ってやってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/07/16 23:53

うどん、ラーメン、いも餅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いももちはやったことありませんでした !
やってみます^_^ !

お礼日時:2020/07/16 23:55

雑炊にしてチーズたっぷり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チーズ定番だけど美味しいですよね !
ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/07/16 23:54

インスタントラーメンがおすすめです。



できれば味噌味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌味、ということはラーメンについてるソースもキムチチゲに追加するということですか?!、

お礼日時:2020/07/16 23:54

うどん


ラーメン
お米+卵
薄めてネギか水菜を足してスープ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンでやったことないのでやってみます !

お礼日時:2020/07/16 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!