アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どん兵衛って何であんなに高いんだろね?

A 回答 (7件)

そんなに高いんですか?


買わなくなって久しいです。
どん兵衛じゃなくても美味しいカップ麺はたくさんあるけど、たまの楽しみだったカップ麺を食べなくなって調子良いのは気のせいではないと思う。
カップ麺は手軽だけど、ほんのちょっと手間をかけて作って食べるゆで麺の方が格段に美味しいことに気づいてね。どん兵衛よりかなり安くつきますよ。
    • good
    • 2

明星は頑張ってくれてる


みんな明星買ってる
    • good
    • 1

以前60円位で、最近は特売で100円だと安いという状態。


ウクライナ戦争の、とばっちりでしょう。
世界の穀倉地帯だったのに、今は輸出が出来ないらしいです。

年越しそば、マルちゃんで済ませば、少し安くつく。
https://amzn.asia/d/jdPNt6I
12個で2080円て、173円!高いですね。
    • good
    • 0

蕎麦屋で食べるよりは、はるかに安いですよね。


https://store.nissin.com/collections/donbei?page=2
カップラーメンと比べちゃダメだよ。
出汁とか具とか・・うどん、そばはそういうもの。
    • good
    • 1

カップうどんのなら、普通の値段だと思います。


スーパーの棚で、どこだかわからないメーカーの製品で、10円20円安いのもありますが、安さで選んで、後悔するケースが多いです。
    • good
    • 1

最近は安かった「赤いきつねと緑のたぬき」も同じ値段になりました。

カップ麺すべてが値上がりしてるんです。材料費の高騰と円安で。
    • good
    • 1

買わない


買ったら負け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A